2021.11.08
第8回 日高メシふぇすてぃばる!!!! 今年も開催します

今年で8回目となるイベント 日高村で美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしませんか。

場所 : 土佐の二宮 小村神社 200mの参道と参道奥の境内や横の公園

開催日時 : 2021年11月13日(土曜日)10時から19時

毎年面白いことを考えるのがとても楽しい時間です。今年は 野外で映画を

それも土佐の二宮といわれる神社の境内で!土曜日に開催なのでちょっと夜更かしになっても安心。

お母ちゃん達が考えるイベントは 隅々にまで心配りがありほっこりします。

シールラリーでガチャポンできたり、オムライスのスプーン作ったり、高知大学生のゲームコーナーでは

パラリンピックの競技にもなった「ボッチャ」開催 色々参加して 美味しいもの食べて 映画を見て

ゆっくり時間をもってお越しください。

JR土讃線 小村神社前駅降りてすぐ 駐車場もありますが JRを使っていつもと違う風景を楽しんでいただけると嬉しいです。

同じカテゴリーの記事

2024.03.18

先月、土佐の料理伝承人認定されました。 美味しい土佐の日高村の料理を皆さんにご紹介したいと思っています。     第一弾は 「とまとうどん」 鰹のイノシン酸とトマトのグルタミン酸で…

2024.02.09

四国を飛び出し広島におじゃまします。 トマトの加工品も販売予定です。 みな様にお会いできる事楽しみにしております。

2023.11.30

11月30日(木)北海道留萌管内町村議会議長会のみな様 遠いところ日高村までお越しいただき、ありがとうございました。 留萌は 吹雪だと言うことで1日遅かったら高知にたどり着けなかったとのことでした。 …