2018.01.22
<国会中継>阿部内閣総理大臣施政方針演説に登場

第百九十六回国会における安倍内閣総理大臣施政方針演説 にて、
事務局長の安岡千春の話がでてきました。
わのわ会の活動の1つ、村のとまとを加工して商品化している事業について
安倍首相の演説にでてきました。

私たちの小さな活動ではございますが、
誰かが応援してくれているという暖かな気持ちでいっぱいになりました。

 

<施政方針演説>は以下よりhttps://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement2/20180122siseihousin.html

同じカテゴリーの記事

2021.12.17

当法人では 就労継続B型・移行型事業所ライフファクトリー茂平のほかに 「相談支援事業所わのわ」「グループホーム 輪が家」の運営を行っています。 困ったときには 誰かに相談するのが一番です。 相談支援事…

2021.12.14

高知県では、SDGsを意識した取り組みを行っている県内企業等を登録認定し持続可能な地域社会づくりを目指しています。 私たちは、どの活動も勿体ないを活かして 「ひと もの こと」をつないできました。その…

2021.12.13

~児童養護施設の子どもたちの大学進学を応援~ チャリティーギフトもありますよー!! 児童養護施設の子どもたちが大学進学するときやコロナ化での生活支援金の一部にと売り上げの一部を寄付させていただいてます…