2020.07.09
日高村から都会のナチュラルローソンへ 旅する応援PROJECT 【四国編】

真っ赤に熟したトマトソースは、加工を始めた私たちの原点商品です。トマト農家に手伝いに行きもらった規格外のトマトを法人運営の喫茶のメニューとしてトマトを使ったパスタを販売、ソースが美味しいと噂になりソースだけ売ってほしいとのご要望に、加工のノウハウ、商品販売ノウハウも知らないただの主婦が数人のお客様のために勉強を重ね販売できる商品に仕上げました。今回、ナチュラルローソン様とトラストバンク様のコラボ企画に採用いただき積み重ねてきた努力が報われた思い出いっぱいです。
是非この機会に原点の味をお試しください。手仕事の暖かさと素材の素朴な温もりが味わえると思います。
まずは、ナチュラルローソン様のブログを確かめて!!https://www.lawson.co.jp/lab/natural/art/1401496_5111.html

食べ方レシピは、こちらのホームページもご覧ください。

同じカテゴリーの記事

2020.07.16

就労継続事業に通ってきている方々の中に4月~6月の3か月間無遅刻、無欠勤であった5名に方に賞状と副賞をお渡ししました。 この、コロナ感染症拡大の中、指定した対策をしっかり守り健康に注意して生活している…

2020.07.15

本日の日替わりは、大葉梅干し鶏ミンチハンバーグでした。 さっぱりポン酢で。 使い捨てプラスチック削減のため配達弁当箱を回収容器に変更しました。  

2020.07.14

わのわ会が運営する飲食店で、レジ袋を使っていた喫茶が2店舗ありました。すべてのお弁当で使い捨ての容器を使っていました。 今回の7月1日のレジ袋有料化を受け、改善できるところを話し合いました。 レジ袋代…