2021.12.10
総務副大臣中西祐介氏 視察 

12月4日(土曜日)総務副大臣が視察においでてくださいました。

わのわ会の今まで そしてこれから等お伝えすることができました。

とてもやさしい笑顔が印象的で

 

国民生活に一番近いところで幅広い分野を所管されているお立場で地域活性や地方創生に地域と共に取り組んでいただける素晴らしい方だと感じました。

 

コロナで「おうちでご飯」が増え無添加で作っているわのわ会の商品は時短でもあり、忙しいお母さんの強い味方になっている。事もお話しすると、単身の生活にも嬉しい商品ですね。とお言葉をいただきました。

障害のある人もない人もみんなで作り上げる商品に興味を持っていただき幸いです。

ありがとうございました。

同じカテゴリーの記事

2024.03.18

先月、土佐の料理伝承人認定されました。 美味しい土佐の日高村の料理を皆さんにご紹介したいと思っています。     第一弾は 「とまとうどん」 鰹のイノシン酸とトマトのグルタミン酸で…

2024.02.09

四国を飛び出し広島におじゃまします。 トマトの加工品も販売予定です。 みな様にお会いできる事楽しみにしております。

2023.11.30

11月30日(木)北海道留萌管内町村議会議長会のみな様 遠いところ日高村までお越しいただき、ありがとうございました。 留萌は 吹雪だと言うことで1日遅かったら高知にたどり着けなかったとのことでした。 …