2022.03.12
「eat&stay とまとと」 の 赤いシールはトマト色

「eat&stay とまとと」は、日高村に2019年11月にオープンしたカフェ&ゲストハウスです。オープンしてすぐからコロナ感染症の拡大が始まり苦戦しました。時短営業 休業 あんしん会食推進の店指定を受けたり通常がどんな状態なのかわからない分野だった上にこの状態で出来ることをやるしかない!と進めてきましたが初めてのことで行き届かない点もあったと思います。今後も改善を進めながら出来ることを増やしていければと思っていますのでよろしくお願いいたします。

丁寧にシール針をしたりロゴ印を押したりしてくれる 縁の下の力持ちは就労継続事業B型利用の方々です。

思いのこもった小さな手作業から生まれています。

 

 

「eat&stay とまとと」は、日高村から指定管理を受けて運営しています。

 

同じカテゴリーの記事

2022.10.20

今年は、9回目となります。日高メシふぇすていばる!! とまとの早食い大会では、皆さんに日高のトマトを美味しく早く召し上がっていただこうと思います。 出店者も昨年から7店舗増え参道もにぎやかになってきま…

2022.09.05

2021年度活動報告をお知らせいたします。 下記のリンクからご覧ください。 ※今後ホームページ改修し、活動報告の専用ページを作成する予定ですので、 それまではこちらで公開させていただきます。 ▼定款(…